top of page
  • eccjr-nishishinmachi

PIクラス9月のレッスン


9月最初の頃のレッスンです。

このクラスは、3~4年生の経験者クラスです。


英語を使って動物について学びました。

人それぞれ、

与えられたシールの中から自分のサファリパークにいてほしい動物を選んで・・・

楽しくレッスンができました。




お手本を参考に、自分のスピーチを書いて、

発表しました。

本をチラ見しながらも、できるだけ前を向いて

頑張りました。








家でよく練習してきて、大体覚えてきて、

いっしょうけんめい発表しました。

時々沈黙、思い出しながら、

最後まで発表できました。








全員が発表できたわけではありませんが、

他にも頑張れた子がいっぱいいました。

みんな、少しずつ成長しています!









最新記事

すべて表示
bottom of page