top of page
  • eccjr-nishishinmachi

かつアンドかつ

教室で講師をしている大学生が、

林小学校の近く、ジョーシンやユニクロの近く、にある、

「かつアンドかつ」

とういうお店でアルバイトをしています。

日曜日、お昼を食べに行ってきました。

教室で一緒に仕事をしている時とは違う雰囲気に感動(^^)

確か4歳?だったかと・・・

彼女が生徒としてECCジュニアに入学したのは。

それから14年

なが~く一緒に過ごしてきました。

小さかくてかわいい子でした。

今は私より背が高いです。


かわいい、というよりきれいなお姉さん。

将来学校の先生になりたい!

私たちに対しては今も甘えたですが、

生徒に対してはかっこよく勉強を教えてくれています。

なが~く一緒に過ごしてきた大事な生徒で大事な講師、

私が彼女を大事にしてきたように、

彼女が今の私の生徒を大事にしてくれています。




さてさて、

「かつアンドかつ」は日曜日にもかかわらずランチがありました。

おいしかったです。

千切りキャベツとご飯とお味噌汁、おかわり自由。

嬉しいサービスです。

きっとまた行きます

最新記事

すべて表示
bottom of page