top of page
  • eccjr-nishishinmachi

ゴールデンウィーク終了


ケアンズ4~7日目、

ナイトマーケットでお土産を買いました。


 









次の日は、語学学校で知り合った日本人の人と二人で、

バスに乗ってパームコーブに行きました。











さらに次の日は、授業終了後、

語学学校のアクティビティに参加し、

コロンビアやチリなど、南米の人、

韓国人の人、

若い日本人の人と一緒にピクニックに行きました。



最終日は、ラスティーマーケットとセントラルをウロウロ…








その日の夜は、

ホストマザーの友人の娘さんが誕生日で、

パブでお誕生日のお祝いにご一緒させてもらいました。





翌日昼の便で帰国。

 








楽しかった8日間が終わってしまいました。

ホストファミリーや

知り合った日本人や南米の人たちから色々と教えられ、

本当にいい経験になりました。



最新記事

すべて表示
bottom of page