top of page
  • eccjr-nishishinmachi

ベストワンの研修

一昨日の日曜日、

前回の記事で書いた通り、

午前中は生徒さんのイベントに行きましたが、 午後、 zoomでベストワンの研修を受けました。


研修資料に、

"Don’t Copy” と書いてある( ^ω^)・・・


へぇ~、そ~なんだ~⁉

と思うところがチラホラ・・・

勉強になりました。

小学生の学習について学んだこと色々・・・ 英検合格のための秘策・・・楽しみ!


いくつかの教室の教室長さんのお話、 実際されていることを聞けるのは勉強になります。

地域や教室規模により違う部分があるので、

丸ごとマネするのは得策ではないと思いますが、

いくつかマネしてみたいと思うことがありました。


一応教室長、

中身は体ボロボロのおばさんは思っています、

あわただしい毎日ですが、

明石・西新町校が、

生徒・保護者・講師にとって居心地がよく、

ここで学んでよかった、

ここで働けてよかった、

と思える場所になれるよう、今日も笑顔で頑張ろう!


5月、

ジュニアに新しいお友だちが3人増えました。

5月、

ベストワンに新しい中学生と小学生3人増えました。

プログラミング生も3人増えました。

この人たちをがっかりさせないために、

今日も笑顔で頑張ります!


最新記事

すべて表示
bottom of page