top of page
  • eccjr-nishishinmachi

兵庫県立大学看護学部のイベント

今日は、

生徒(小5の子)のお誘いを受けて、

兵庫県立大学看護学部キャンパスで行われていた「欅まつり」に行ってきました。

ダンスをするから見に来て!というお誘いでした。







私の生徒も、

そこに参加している他の子たちも、

とてもかっこよくてかわいくて、

ダンス、すごいなぁ!と感動しました。

今日のために、

一生懸命練習してきたんだろうな~

目の前のダンスもステキだけど、

舞台に立つまでの努力を勝手に想像して、

ホントに感動しました(^^)


ダンス中の写真も撮りましたが、

ブログにあげるのは遠慮しておきます。

今週のレッスンで、

ダンスも英語も頑張っているその生徒といっしょに写真を見て、

その頑張りをほめてあげたいと思います!

最新記事

すべて表示
bottom of page