top of page
  • eccjr-nishishinmachi

復帰!39点→62点

小学校の高学年の頃からベストワンに通い始めた生徒、♡子ちゃん。

思い通りの成績が取れたこともあったけれど、

どちらかというと本人は不満足だったのかもしれません。

何度もやめることを検討しながらも、

お母さんに説得され最終的には、

中学3年まで一緒にがんばって、

第1志望の高校合格を勝ち取りました。

そして・・・

卒業と同時にベストワンをやめて、

明石駅周辺にある個別指導塾に変わっていきました。。。


一緒に一生懸命頑張ってきたつもりだったけれど、

ちょっと悲しい・・・

いや、ホントはすごく残念・・・

でも、大事な目標達成のお手伝いができたことは嬉しかったから、

それでよしとしよう・・・


そんな彼女が、

夏期講習はベストワンにきてくれました。

違う塾に行ってみて、

ここが良かったと思ってくれて、

そしてまた来てくれたこと、すごくうれしかったです。

化学基礎 1学期末テスト39点→2学期課題テスト62点!

英語も上がりました。

2学期の中間テストでは、数学も上がりました(^^)

今もベストワンで期末テストのために頑張っています。

講師全員、これからも彼女を応援していきます!


最新記事

すべて表示
bottom of page