top of page
  • eccjr-nishishinmachi

最後の授業2024年1月25日

去年の春期講習からベストワンデビューした高校3年生。

(かつてその子のお兄ちゃんも通っていて、無事志望校に合格しました。)

無事推薦入試で某公立大学に合格!

本人も講師も、死に物狂いで頑張った結果です(^^;)


合格が決まってからも、

本人の意思で大学へ入った時のために英語だけ授業を受け続けていたのですが、

大学の課題が届いたことで、1月で学習を終了することにしました。


最後の日、講師ひとりひとりに手紙を書いてきてくれて、

直接担当はしていなかった教室長の私にもお手紙くれました。

本人の了承を得て、ありがたいこの手紙を一部ご紹介します。


卒業生からの手紙










「約1年間ありがとうございました。

塾という存在が昔からあまり好きではなく、

家を出る前に「行きたくない。」と思ってしまう私でしたが、

ベストワンではそうなることが一度もなかったです。

英語・数学・国語のどれも授業が楽しく、

優しく丁寧に教えてくださったので、わかりやすくて好きでした。

苦じゃない塾は初めてでした。

・・・

もっと早く通えばよかったと思いました(笑)

かなり危なかった大学受験も無事第一志望の大学に合格することができました。

・・・」


こんな風に思ってもらえて、

私も、講師も幸せです!!!

大学の課題も頑張って、4月からの新しい生活も頑張って、

楽しい4年間を過ごして欲しい!と心から願っています(^_^)

最新記事

すべて表示
bottom of page