top of page
  • eccjr-nishishinmachi

誕生プレゼント


毎年誕生日を迎えるころ、

(この歳になると誕生日はそんなにうれしくないですが…(^^;)

ECCからフラワーアレンジメントが届きます。

今年もきました。

ちょっとほっこり

〇〇歳になって、

あと何年このお仕事続けられるかな?と気になります。が、

毎日幼児、小学生、中学生、高校生、

大学生の講師たちのいるこの環境のおかげで、

気持ちだけは若いです。


今日は小3のお母さんが夏期講習にお申し込みに来られます。

「時計」の計算が難しい・・・

なかなか親が教えても素直に聞かない・・・

そんなこんなで夏にお手伝いすることになりました。

しっかり「時計」をマスターして、

自信をもって2学期をむかえてもらうため、

夏の学習のお手伝い、頑張らせていただきます!


最新記事

すべて表示
bottom of page